2014-02-20

315円ショップでいいお買い物


かわいい雑貨が300円均一「CouCou」でお買い物をしてきました


袋からラブリー♡


ALL ¥315 SHOP といえば 3COINS がありますが

CouCouの方が ラブリー カラフル です


トラコミュ
Cou Couダイスキ!!!全部315円だもん!!!
キュートな雑貨がダイスキなみんな集合


ちょくちょくのぞいては たま~にお買い物しています


100円ショップのワンランク上を行く300円ショップですが

100均には売っていないか どこで手を打つか 悩みどころです


さて 今回 わたしが買ったものは…


赤が目立ちます

うるさい色のものが目立ちますが

家のインテリアに色がないせいか

持ち物がどんどん派手になっていきます(笑)


トラコミュ
100円ショップ
ダイソー・キャンドゥ・セリアなど


右下のカメラポーチは2月の新商品

携帯や小銭をいれて お散歩用にと思ったけれど

意外と小さくて小銭入れにしようかな


直飲みステンレスボトルとランチボックスは

限定品として販売されていました

これでいつでもハイキングに行ける♪

行く予定? ありませんけどね…



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...