2014-02-22

セブンプレミアムで新たに


すでに花粉が飛び始めているのか 風邪なのか

ティッシュのお世話になる回数が増えました


トラコミュ
楽しく&幸せに暮らそ!
小さな幸せ、楽しく暮らせる様に心掛けている方はこちら


でもセブンプレミアム「やわらかティッシュ」に変更してから

鼻をかみすぎて真っ赤になるという事態に陥らなくなりました♪


ティッシュを変えた時の記事はこちら→ 収納を開けたときの美しさ



ティッシュはキッチンのシンク下にストック


写真の通り↑ キッチンペーパーがなくなってきたので

セブンプレミアム「キッチンタオル 4ロール」を使ってみようと購入


油・水をしっかり吸収ですって!

濡れても破れにくい丈夫なキッチンタオルらしく

空気層を作り 細かいエンボス加工に仕上げているとのこと


トラコミュ
楽しい日用品
生活が楽しくなるような日用品


日用品は毎日使うものだから 少しでも自分に合うものをと思っています

新しいものにもチャレンジです^^



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...