2014-03-13

大人カワイイ!雑貨「ナンフェア」


イトーヨーカドーでカラフルで北欧雑貨のような「カワイイ!」を見つけました


大人カワイイ!雑貨「ナンフェア」のもので

遊び心にあふれた使えるプチプラ雑貨です


トラコミュ
暮らしまわりのこと*
シンプルな暮らし*ナチュラルな暮らしなど


調べてみると楽天にお店がありました → Parklane


    


お店にはプチプラなものがたくさん並んでいました

かわいい柄の入ったピッチャーが380円だったり

バレリーナのトルソー型アクセサリー収納だったり


トラコミュ
お気に入りのもの見つけました♪
インテリアや雑貨など、好きなもの


スーパーを侮るなかれ

思わず楽しくなる雑貨がそろっていました^^



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...