2014-03-23

IKEAに行ってきましたが…


送付されたカタログに惹かれて


さすがに3連休!

IKEAはと~っても混雑していました


トラコミュ
IKEAで買ったもの
イケアで買った商品を情報交換しましょう♪ 


収納ボックスシリーズのSAMLA/サムラが20%OFFなので

見に行ったのですが

わたし やっぱり人混みが苦手です…


ショールームをじっくり見たかったのに

早々に通り抜けてしまいました


トラコミュ
イケア
スウェーデンからやってきたホームファニッシングチェーン


マーケットホールでいくつかカートに入れたものの

レジもまた長蛇の列…

結局は平日に出直すことにしました


恒例のホットドックとソフトクリームを食べて終了!


トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
IKEAや無印を取り入れた参考にしやすい北欧インテリア


IKEA立川が2014年4月10日(木)OPENだそうです

東京初出店ということで こちらもしばらく混雑しそうですね~



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...