2014-04-01

無印で雰囲気が変わった


きょうから消費税が増税されました

実感したのが コンビニの500mlペットボトル 147円→155円

まだ変更されていない近所の自販機で買う方が安いという…

ますますコンビニでペットボトルを買うことがなくなりそうです



さて うちのリビング

無印良品週間で購入した「洗いざらしの綿クッションカバー」

ブラウンチェックにすると 落ち着いた感じになりました


光の加減で赤くうつっちゃいました


IKEAのクッションカバーは見た感じが好きですが

無印のクッションカバーは肌触りが良くていいです



トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
オススメの無印商品&家具を教えてください♪


転寝してても 気持ちがいいので ついつい…

これではグータラなわたしに危険すぎるので

IKEAのクッションカバーと交互に洗い替えようと思っています


 → 
2014.02 2014.04


クッションカバーを変えるだけで インテリアの印象も変わります

簡単にできるので 飽きてきたころの気分転換にオススメです^^


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
みなさんのお買い物が参考になります


「無印良品週間」も4月7日(月)までと終わりが迫ってきました

無印良品は消費税が上がってもほぼ値上がりしません


安心してお買い物ができますね^^



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...