2014-05-01

コストコ 2014.04


GWの祝日 混んでいるのを覚悟でコストコへ

いやぁ~参りました…人混み苦手


ちゃちゃーっと見て回って 日用品は少なめに抑えました

というか 吟味している時間がなかった~泣


他にも欲しいものあったのに

◆CROCSキッズサンダル ¥1,448

◆カビキラー除菌@キッチン ¥598

◆やさしいラップ30cm×50m 8本 ¥978

◆折り紙4パック(↓の写真にうつってます) ¥748


クロックスが思いがけず1,448円!

本日一番の収穫♪




このほかに

◆サクラマイネームツイン10P ¥818

小学生には必需品なのです

10本セットで818円でした


キッチンペーパーとか食洗機用洗剤とか買い忘れ多数ありました


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


買ってもらった食料品がコチラ


食品に おりがみ 混じってた 汗


◆韓国冷麺4食 ¥778

◆ネスレミロ500g×2 ¥1,068

◆ミニパンオチョコラ ¥880

◆トスティモクカートピンク ¥998

◆サンキストオレンジ200×24 ¥1,468

◆ボンヌママンブルーベリージャム×2 ¥1,498

◆プリッツサラダ10箱 ¥868

◆亀田柿の種20パック ¥1,188

◆グリコポッキー28パック ¥1,420


はい ほぼお菓子で ほぼ子供用です…笑


写真を撮り忘れましたが 以下も購入

◆さくらどりもも2.4kg ¥2,298

◆イトウハムロースハムステーキ5枚 ¥998

◆ガーリックソーセージSALSICCIA907g ¥1,298


◆クロレッツミントボトル ¥998(クーポンでここから¥180引き)

◆ポテトチップスうす塩500g ¥518

◆ローカーミニズアソート80パック ¥1,358


イトウハムロースハムステーキ5枚を早速いただきました

普通に焼いて食べましたが やわらかくて子どもたちに好評でした

なにより美味しかったです♪

週末のBBQまで置いておくべきだったかも


最後は疲れ切っていて

調味料系をほぼ買っていません

そして 子連れで行くとお菓子が増えます

ご注意ください


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


コストコは見るだけでも楽しいところですが

散財してしまうので と~っても危険!


しかも ストックがあると思うと

簡単に使い切ってしまうのも難点です


上手に付き合っていかなければいけませんね



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...