2014-05-07

ついにラグなし生活


GWが終わりましたね

みなさん楽しく過ごされましたか?


我が家は見事に子どもたちの習い事三昧でした

おかげで最終日の昨日は疲れきってしまい 寝てばかりいて

夫にかなり助けて貰いました~ありがとう♪





さて きょうからいつも通りの生活です


連休中に溜まった家事を少しずつ消化していく作業 嫌いではありません


わたしのことなので ぼちぼちとなのですが

ちょっとずつ片付いていくのが気持ちいいです


トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
シンプルライフ、それは、心、体、生活が豊かで幸せである生活


片づけていて気付いたのですが

愛用していた無印のラグが

わたしの不注意で赤く染まってしまっていました

悩んだ末 思い切って処分することに




わ~い♪ラグなし生活!

※意図的に汚したわけではありません


フローリングのヒヤっとした触感が

心地いい季節になりました^^



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...