2014-06-10

コストコで下見のはずが


週末に友だち家族が来るので

パーティーに使えそうな食材を下見にコストコへ


下見のつもりが 結局は買っちゃいましたね~汗


*アルコール売り場から


コストコならではの海外もの~


◆ハーディーズ スタンプスパーク ¥838

◆ベルジャンゴールド ¥1,958(クーポンでここから¥500引き)


ベルギー産の第三のビールを買ってみました

実質24缶1,458円♪だったので 1缶60.75円!安いです!!


そして食前酒用に飲みやすそうなシャンパンを


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


*日用品売り場から


大きさが違いにすぎて撮りにくい…



◆虫除けスキンガード ¥1,028

◆バウンティー ¥2,988(クーポンでここから¥800引き)



キッチンペーパーとしてはお高めのバウンティですが

クーポン割引があったので思い切って買いました

柄入りなのがかわいいですよね~



*食料品売り場から


どどーんと200袋!



◆酪農牛乳 1L×3 ¥510

◆もちもちとしたパンケーキ12コ ¥478

◆伊藤園麦茶 20バッグ×10 ¥1,298(クーポンでここから¥260引き)


もちもちとしたパンケーキはもう定番

行ったら絶対に買います


これから消費が激しくなる麦茶も大量にゲット



トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


お買い物帰りには夫と娘がホットドッグ♪

巨大サイズのホットドッグにソーダ付きで180円!


娘よ よく食べるなぁ~


フードコートで座ることができて この日はラッキーでした^^



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...