2014-06-04

無印のくつ下を語る


無印良品週間で買った「くつ下」3足1,000円


左上が足なり直角靴下

「足なり直角靴下」

評判がいいことは知っていましたが

こんなに履き心地が良いとは知りませんでした


とにかく足を包む感覚が 快適で気持ちいいのです


トラコミュ
MUJI 良品週間
新しいトラコミュができていました♪


とってもシンプルなデザインですが

「L」と「R」の刺繍があるのも魅力です

左右まちがえないように 小さく入っています


ただ サイズが21~23cmと23~25cmの2種類あって

23cmの靴を履いているわたし かなり迷ってしまいました

大きくて靴の中でよれるのは嫌なので 小さい方にしました


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
不定期ですが年数回の無印週間は嬉しい


なのに フットカバーはすぐに脱げちゃいます…

パンプスの中に履いてみましたが

数歩も歩かないうちに右足は脱げてしまいました

フットカバー初心者だからかもしれないし

どうしようもないことなのかもしれませんが…

わたしの足の形と靴下の形がマッチしていないのでしょうね


無印の商品は年々少しずつ改良していて

来年はどんなふうに変化するのか楽しみです

色の展開が増えると嬉しいな~♪

これからも期待したいと思います



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...