2014-08-15

テレビ周りをなんとかしたい


テレビ周りって

どうしてこうもごちゃごちゃするのでしょうか


毎日 目にする場所なので

できるだけシンプルに キレイに と思っています




WiiUが…仕方ないですが

なければいいのになぁ~




子どもがいないのをいいことに

ゲーム関連を整理しました




引き出しの中は

ほぼゲーム用品ですが

思ったよりキレイに入れてくれていました


上の右にリモコンと電池 左にはDSやPSPとその充電

下にはソフトとDVDが入っています


トラコミュ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)
子どもが小さくても自分で片付けられる収納場所や収納方法


次に テレビ周りの配線整理

今まで何度かチャレンジしているのですが

納得できる状態にならなくて 困っています


壁掛けにしたいね~と夫は話しているのですが

したいね~が実現する日が来そうにありません

現実的にはハードルが高いのですよ…



IKEAのVARIERA ボックスに入れていた配線

電源タップを増やしたら 入りきらなくなったので

同じくIKEAのKASSETT マガジンファイルに入れてみました


2014.08
2014.04

余計にごちゃっとしたかも…

と写真を見て思いましたが

この電源タップが場所を取るので仕方なし


Wiiは寝かせる方がいいような気がするなぁ




電源タップにはラベルを付けて

使わないときにはOFF

節電です^^


なんとか 掃除がしやすく 見た目も我慢できるようになりました




電源タップ収納ボックスやケーブルボックスを買うか

ホコリのこととか 熱がこもることとか

いろいろ考えると 迷ってしまいます



     


参考になることたくさんあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...