2014-08-18

太らない身体とソファ


長男の咳がよくならないので 小児科へ

アレルギーの検査をしてもらいました

ぜんそくじゃなきゃいいけどな…


トラコミュ
総合ダイエット
基礎代謝などのボディメイクとあわせて食事制限


一時期 気持ちいいほど減っていた体重が

またまた増え始めました…


薄着の夏に太るのは いただけませんね


ということで じゃ~ん!


スタイリッシュではありませんが


腹筋マシーン登場♪


目に付くところに置いて やる気アップ!


気を付けなくても太らない身体が欲しいです


トラコミュ
でっぱりお腹を引っ込めよう
30過ぎてどんどんお腹が出てきてメタボが気になるなんてありませんか?


欲しいものといえば

こうやって見るとソファがかなりくたびれていますね


家計簿を調べてみると

2008年4月にIKEAで買っているので

そりゃへたってくるわなぁ~

安かったけど 十分に役立ってくれました





いま買い替えも考えてはいるのですが

まだ汚す子もいるので 高価なものは必要ありません


またIKEAで買うというのもいいのですが

候補に挙がっているのがこちら


 


場所を取るだろうけど オットマンいいな♪


見てると こういうのもいいかも


 


でも ネットで買うと当たりはずれがあるし

見ていないということにまだ抵抗があるので

実物を見てのIKEAかなぁ~とか 迷いに迷い中です


おススメありませんか?


トラコミュ
楽天 ショッピング



きょう8月18日はエントリーすればポイント2倍ですよ!



17日に楽天イーグルスが勝利しました^^



参考になることたくさんあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...