2014-08-21

真っ白容器を一新


日常使いの洗濯洗剤容器が薄汚れてきたので

2つとも思い切って一新しました





容器は「セブンプレミアム液体洗剤 部屋干しOK!濃縮」です

フィルムを剥がせば真っ白容器になるんです





我が家の洗剤事情で記事にしたころからは

変わっていますが 今はこれで落ち着いています


トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪
見た目が美しい収納はモチベーションが上がります



洗面所の引き出しに入れるので

上から見ても分かるようにラべリング




家族が使うときにも一目瞭然です


ちなみに漂白用は「セブンプレミアム 衣類の漂白剤」

柔軟剤用には「ケアベール」






どちらも白いので 引き出しを開けた時の揃い具合にウットリします^^


参考になることたくさんあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...