2014-10-27

無印良品でお買い物


無印良品で黒のワンピースを買ってきました


綿混ストレッチ五分袖ワンピース


なんてことない シンプルなワンピースですが

なかなか巡り合わないタイプだと思います


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印のブログ記事がいっぱい見れます


派手色のストールを巻くのが

わたしのいつものスタイル



これからの時期は

ダスティパステルのカーデを合わせてみようかな


冬はロングダウンを羽織って

ニーハイブーツが良さそう^^


春先には 涼しげなストールで 足元も軽くしたいな




長いネックレス や カラータイツ も似合いそうだし

組み合わせを楽しめそうな一枚です♪


トラコミュ
30代~アラフォー主婦のファッション
主婦でもmamaでもオシャレは大事!


試着してみて

とにかく動きやすかったんです


それなのに

少し上品に見えるのも気に入りました


生地もしっかりとしていて

「お手入れも簡単です」

と書かれていたので

子育て中にはありがた~い


割引になって お得感もアリますよ!




ご訪問いただき ありがとうございます
クリックしていただけるととても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

... Mahalo ...



楽天にもシンプルな黒のワンピースありました





きょう10月27日はエントリーすれば楽天ポイント2倍ですよ!





ヴィッセル神戸が勝利しました^^


楽天市場で10月25日スタート

『楽天イーグルス応援ありがとうフェスタ』


2014年10月25日(土)10:00 から 2014年10月28日(火)09:59まで





日替わりイベント第3弾は

ダイヤモンド会員4倍、プラチナ&ゴールド会員3倍、シルバー&レギュラー会員2倍ポイント !!


エントリーは★コチラ★


買うなら きょうでしょ!