2014-10-31

無印マニアにはたまらない


図書館で予約していた 本多さおりさんの

もっと知りたい無印良品の収納」を借りてきました


人気の本を早く借りられた♪


ずーっと楽しみにしていた本

早く予約しといてよかった~♪

図書館サマサマです!


本多さおりさんは整理収納コンサルタントで

片付け・収納(プロ・アドバイザー)ランキングでただいま5位のお方


シンプルでわかりやすい収納とミニマムな暮らしがステキなんです


トラコミュ
白いインテリアが好きな人集合!
白いソファ 白いキッチン インテリアで白が大好きな人集まぁれ!


無印マニアにはたまらない1冊ですが

そうでない方にも入りやすい本だと思います


そして 読んでいると片づけたくなります





この本を片手に いろんなところを見直そうと

ノートにいろいろ書き出しました


飾らない自然体な本多さん

真似したいところがいっぱいでした



参考になることたくさんあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...