2014-11-14

良品週間*無印で買ったもの 上


きょうから無印良品週間が始まりました♪

11月25日(火)までですよ^^


無印ネットストアで楽天ID決済すれば楽天スーパーポイントも貯まります!

 →さらに詳しく見る


トラコミュ
MUJI 良品週間
続々とお買い物報告が増えています


欲しかったものが全部そろっている大型店舗まで

少しだけ遠出してきました


お店によって

品ぞろえや置いているものが違うのですよね


こんな冊子を発見


昨日の記事:無印下見とコストコ少しだけで書いていた

期間限定価格になっていたものというのは

ストレッチコーデュロイスキニーパンツ アイボリー


通常価格¥3,980
       ↓
期間限定¥2,900
       ↓
良品週間¥2,610


きょうのお店にはサイズがあったのですけど

結局はまったく違うものを買っちゃったんです


じゃじゃーん!

大物は見ての通り

PPクローゼットケース引出式大」2個を

お持ち帰りしてきました


トラコミュ
収納の法則
今日はここをスッキリさせたよ!


わたしのフラ用品を整理するために購入です

いい感じに収まるといいなぁ~


紙袋の中は また明日ゆっくりと^^




最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...