2014-11-17

リビングにラグを出しました


今年もリビングにラグを出しました


ブログをさかのぼると

昨年は11月13日にラグを出していました

記事: 寒さ限界で冬仕様


毎年 大して変わってはいませんが…

昨年の写真の方がキレイ…


そして 同じくガス暖房はまだ出していません

いや 出したいのですけど

出してしまうと暖房なしではいられなくなるので

我慢している状態です


トラコミュ
持たない暮らし
我が家の永遠のテーマかもしれない


無印のあたたかファイバーキルティングラグを

今年も使っていますが

そろそろ買い替え時かもしれません

そこもグッと我慢です!


この上で 思わずゴロゴロしちゃいます


無印良品週間だし

買い替えようかとも思ったのですが

今は種類が多くて 迷ってしまいますね


使っているものは廃盤になったので 似ているのは

あたたかファイバーベロアキルティングラグかな?


クッションラグ・カバーセットにとっても惹かれました


トラコミュ
居心地の良いお家づくり
空間作りのヒントをもらっています


外よりも家の中の方が寒くって

あまり着こむと肩が凝りますし

本当に困りものです


ラグがない方が好みなのですけど

寒さには勝てません…



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...