2014-11-19

ムートンブーツの寿命


きょうはチラシが入っていたので

しまむらへ♪

その内容は後日^^


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
スーパーセールが開催されますよ!


さて 昨日から靴ネタが続きますが

今年のブーツを買いました


安心の黒


ウォータープルーフタイプ2014年モデル

emu(エミュー)のPATERSON MINI(パターソンミニ)です


履ける時期が長いミニサイズが欲しくって♪





UGGのミニを買おうかとも思ったのですが

雨や雪の日に履けないのがネックだったのです


EMUの完全防水にめちゃ期待しています!


いつどこに履いていこうかな



愛用していたUGGのブーツが

そろそろへたってきているんですけど

ムートンブーツの寿命ってどんなものなんでしょう?


トラコミュ
みんなのムートンブーツコレクション
koolaburra UGG emu Celtic Sheepskin …悩みますね


自分でメンテナンスもしますが

2~3年が限度かなぁ~という気がします…


このブーツは何年履けるかな^^






楽天スーパーSALE 11月30日(日)00:00スタート

事前エントリーは★コチラ★から 忘れずに!


ショップ買いまわりでポイント最大20倍!


楽天スーパーヒーローズ3は

ゲーム感覚でクーポンをもらえますよ^^



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...