2014-11-18

GUキャンバスシューズ


どう処分しようかと思っていた夏服を

リサイクルショップへ持っていきました


夏服は2月から買い取り価格がつくので

時期的に買い取ってもらえないか

一枚1円にしかならないかなぁ~と思っていましたが

ちゃんと買い取ってもらえました♪


きょうのランチ代になったよ(*´m`)


トラコミュ
掃除・片付けのコツ
大掃除の季節になりましたね~


GU(ジーユー)にて

男女兼用のキャンバスシューズを

息子の休日用に買いましたが

これがとてもいいんです


ためし履き中…


キャンバス地のスニーカー

オレンジと赤で めちゃ好きな色の配分だったのです


な~んと お値段¥790!

きょうの時点ではさらに値下げの¥490!!


シンプルな服装が多い息子に

差し色としてもいいなと思っています


トラコミュ
気になるファッション
流行とか人気とか気になってしまいます


息子が許してくれるなら わたしも欲しかった!

値下がりしているし 買っちゃおうかしら~


ネイビーのパンツとの相性もイイネ


休日のちょこっと出かけられるときだけしか履かないけれど

明るい色は明るい気分にさせてくれるかな


要らなくなったら も~らお♪

いつの間にか靴のサイズが同じになりました



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...