2014-11-16

がんばらなくてもいい「収納&片づけ rules」


週末いかが過ごされましたでしょうか?


わたしは子どもの習い事で

2日とも外にいたので

体の芯から冷え切ってしまいました…

今の時期でコレだと 冬の訪れが恐ろしいです


さてさて

インテリアや収納の本を

本屋さんでたまにチェックしているのですが

がんばらなくてもいい「収納&片づけ rules朝日新聞出版に掲載されている

お1人の収納やインテリアがめちゃ好みでした





いろんな住まいやインテリア 片づけや収納が載っていましたよ


見て「ステキ!」と思うお部屋は人それぞれだから

自分の好み 目指すおうちを 確認する意味でもいい本だと思います


楽天ブックスのインテリア部門 ★週間ランキング★でも1位になっています


刺激をもらって また片づけたいと思います


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...