2014-12-17

年賀状が出来上がりました!


本当に毎日寒すぎますね

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

胃腸炎やインフルエンザなど召されていませんか??


1人がかかれば 兄弟にうつるので

家の中に持ち込まないよう みんなで気を付けなければ~


トラコミュ
わたしのお気に入り
ステキなものが見つかるかも


さて やっと年賀状が仕上がりました~!


といっても 両親の年賀状ですけどね


プリンターが壊れてから

わたしの仕事になっています


年に1回の作業のためにプリンターを買うのもどうかと思って


住所録の管理もしているので

11月中には一覧表を印刷して渡し

喪中ハガキが落ち着いた頃に

印刷開始がいつもの流れ


年賀状を買った時にもらった郵便屋さんけしごむ


毎年150枚くらいかな?

年々減らしていっているようですが

まだまだ付き合いが多いようです


年に一度の親孝行

今年も無事に作り終わってホッ


あとはコメントを書いてもらって投函するだけだ♪


トラコミュ
私の暮らし
なんでもないようなことが~♪


そろそろ我が家の年賀状も作らなければ!


こっちの方が厄介…

デザインがまだ固まってないんだなぁ~汗



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...