2014-12-03

しまむら×ハリスツイード第3弾


きょうから しまむら

ハリスツイードが販売されます!


しまむら Harris Tweed COLLECTION


昨日 デジタルチラシが更新されていて

チェックしていたのですが

朝から並ぶほどでもないかなぁ~というところです


チラシに載っていましたが

お一人様 各一点に限られたようです

買占めが多かったのかなぁ??


トラコミュ
:: mama camera ::
ママ目線で撮った写真に癒されます


今回のシリーズ展開は

どうなんでしょうか?


前回に手袋とイヤマフかっちゃったので

飛びつく感じではないのですが

しまむらグループ1900店舗感謝祭のチラシで

いろんなものが安そうだったので

しまむらパトロールしてきます!


過去のしまむら×ハリスツイード記事

◆ しまむら×ハリスツイードの手袋 

◆ しまむらで見っけ!

◆ しまむら大創業祭で買ったモノ


AZULとのコラボも気になるところですが

いまのところメンズだけっぽいですね~



あまりに寒いので

今年もガスファンヒーターを出しました


いつもの風景


結構 我慢したほうだと思いますが

あれば やっぱり つけちゃいます…汗



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...