2014-12-07

無印セールで週末限定ポイント


いや~

きょうも寒いですね


ほんと毎日

挨拶はこればかりです



さてさて

昨日の朝 無印良品から

12月6日(土)7日(日)に利用できる

MUJIショッピングポイントが届きました♪


そりゃもう喜んでいきましたとも!無印へ


わくわくしちゃうよね~


【数量限定】磁器歯ブラシスタンド(☆が付いてる)が気になりました


釉薬の色むらや黒点等の規格外で商品化出来ない物に

ランダムに星印を付け再度焼き直したGift限定品らしいですよ~


限定品に弱いので 使い道もないのにもう少しで買うところでした


トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪
買っている方がうらやましいときもあります


グッと我慢して

買ってきたものは こんな感じで

見事にセール品ばかりですが

いいお買い物だったと自負しています(笑)


必需品ばかりを購入


しかも

ショッピングモールがセール中でして

無印良品も3,000円以上で10%OFFでした♪


◆白磁めし茶碗・大 ¥450→¥210→¥189

◆白磁めし茶碗・特大 ¥550→¥260→¥234


◆バネ式クリップシャープペン ¥84→¥42→¥38

◆中性ゲルインキ六角ボールペン ¥210→¥105→¥95

◆自動的に芯が出るシャープペン ¥500→¥250→¥225


◆綿混キャンバスピーチ起毛カーゴパンツ ¥4,980→¥2,490→¥2,251

◆オーガニックコットン天竺Vネック長袖Tシャツ ¥1,000→¥500→¥450


500ポイントも使えたし

満足すぎるお買い物でした~^^


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...