2014-12-02

UNIQLOでフリース!


急に寒くなりましたが

いかがお過ごしでしょうか?


インフルエンザが早くも流行っているようで

手洗いうがいを徹底したいと思います


トラコミュ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食
季節の移ろい、日々の生活や美味しい物、ガーデニング、なんでも・・・


さてさて

久しぶりにユニクロでお買い物しましたよ


ほしいなぁ~と思っていた

「プリントフリースフルジップパーカ」

アニマル柄に赤のパイピングがめちゃ好み!


これこれこれー!!!


サイズでとっても迷ったのですが

Mサイズだとおしりが見えすぎるので

見苦しくご迷惑をかけないよう

Lサイズにしました(笑)


タイトなラインなので

インナーとして着るなら いつものサイズ

アウターとして着るなら ワンサイズアップがいいかも


トラコミュ
ユニクロファッション大好き
ここのところ買っていませんでしたが


チラシを見て 一目ぼれしていたのですが

シンプルライフの鉄則で 熟考しました


1週間たっても欲しかったので

購入に踏み切ったのです


本当は値下げになってから

買うつもりだったのですけれど

この寒さに負けて買ってしまいました~


派手かしら?


とにかく この1枚が目立つので

合わせるものはシンプルがいいな~と思っています


全身真っ黒に羽織るのが無難ではないでしょうか


革ジャンのレイヤーとして



インナーとして着てみても

かなりのインパクトですよ!


迷子になっても すぐに見つけてもらえそう♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...