2015-01-07

お風呂場ぜ~んぶ丸ごと1本で


寒い時期のお風呂掃除 ほんっと いやですよね…


なのに天井には結露 掃除しないとポタポタ


寛げるはずのお風呂で安らげないという


浴槽や床などはあまり苦じゃないのに

天井や壁となると重い腰が上がらない


トラコミュ
**洋書スタイルのインテリア**
海外インテリアを上手に取り入れる方法が知りたい


無印良品の掃除用品システムを使っていたのですが

天井の水滴を取ると手まで流れてきちゃうんです


そこで採用したのが「ユニットバスボンくん」


「ユニットバスボンくん」¥698(購入時)


コストコで安価なのを発見したので買ってみました!


水だけでも汚れが落ちるっていうんで

気にはなっていたのだけれど

そこそこの値段というのが引っかかっていました


安く手に入れることができた♪






さっそく試してみたところ

たしかにスポンジ掃除よりも断然楽だし

高いところにも楽々届くから隅々まで掃除したくなります


伸縮自在です


ずーっと持ち上げていると腕が疲れてくるのは当たり前で

二の腕が細くならないかしら~♪なんて甘いことを考えながら


もちろん浴槽やカラン周り お風呂の蓋もしっかり洗えました


手荒れが気になるので とても嬉しいです






新春お買い物マラソン 1月10日(土)10:00スタート

事前エントリーは★コチラ★から 忘れずに!


ショップ買いまわり+ポイントアップ商品+楽天カード利用でポイント最大20倍!


対象6ジャンル 1ジャンル購入ごとに100万ポイント山分け


久しぶりに参加してみようかな♪


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...