2015-01-12

夫にしてもらって本当に嬉しいこと


みなさま 連休はいかがお過ごしですか?


子どもの習い事で

週末は夫婦そろってほぼ外出しています


家に居る時間は本当に限られているのですが

週末は夫が最大限に協力してくれています


疲れて帰ってきたときにでも

夫はわたしが苦手としている

キッチンの片づけをしてくれます


その間に洗濯物を干したりできるわけです


トラコミュ
**夫婦のコト**
いろんな夫婦の形がありますね


もちろん買ってきた食品なども

冷蔵庫に入れてくれています


多少 何がどこに行ったかわからなくなろうと

本当に感謝しかありません


夫が見事に片づけてくれたキッチン


洗濯物を干すのは わたしの領域で

いろんなこだわりがあるため夫はあまり手出ししません


一緒に干すのも楽しいけれど

キッチンを片づけてくれるのが

一番うれしいのです


週末になるとキッチンがキレイになるので

それをできるだけキープしようと

また1週間頑張ります!


夫がわたしの負担を減らしてくれることで

愛情も感じますし

夫のために何かしてあげたい

という気持ちにつながると思うのです



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


... Mahalo ...