2015-02-13

seriaでボックスを調達


クローゼットに念願の可動棚をDIY!で不要になった

スチールワイヤーシェルフ(メタルラック?スチールラック?)


キッチンに置いて使っているのですが

収納がまだ落ち着いていません


以前は

ニトリのボックスを置いて使っていたのですが

プラスチックのボックスとラックの相性がよくないようで

引き出しにくく 使いにくかったので

ニトリのボックスは追加購入せずに

とりあえずの100均に賭けました


ちなみにニトリのボックスは

可動棚の収納に使っています


こちらではとても使いやすくて気に入っています


トラコミュ
モダンインテリアとデザイン家電
どれもこれもウットリしますね




ついに見つけました!

セリアのA4ファイルボックス「Plenty Box」


seria「Plenty Box」


何度もセリアに行っているのに

見かけたことがなかったんです


収納用品の場所にもないし

置いてないものだとばかり思っていました


でも きょうは勇気を出して 店員さんに聞いてみたのです


そしたらあっさり見つかりました


探している方は頑張って店員さんに聞いてみましょう♪


このボックスはたくさんのブロガーさんが愛用されていて

一度手に取ってみたかったのです


簡単に組み立てられるし 軽くて使いやすそう


ラックに並べた感じも良かったので

もう少し購入しようと思います






最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


... Mahalo ...