2015-02-21

seriaのボックスを追加


ママ友が遊びに来る予定が入って

ちょっと萎えていた収納熱 ふたたび


とりあえずのつもりだったけど


こんなことでもなきゃ

なかなかやる気にならないのが悲しいけど


でも 結局はわたしの都合が合わず

今回は見送ることに…


トラコミュ
暮らしをつくるインテリア*
日々の暮らしを居心地よく


seriaでボックスを調達で買った

A4ファイルボックス「Plenty Box」


使い心地が良いので

さらに追加で2個増やしました


左上には水筒 右上はいろいろ

左下はパン類 右下はお菓子 が入っています




「Plenty Box」


「Plenty Box」A4ファイルボックスだけじゃなく

なんでもボックスも買ってきました


コミック本が約34冊入って

ほとんどのベッドの下に入る高さということで

息子の部屋の本を片づけようと思います


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


... Mahalo ...