2015-03-27

コストコ 2015.03



今月のコストコお買い物記です

ほぼ 決まったものしか買ってませんので

参考になるかどうか…汗


行くたびに追記していきます

追記したときは日付変更します



<3月1日> <3月14日> <3月18日> <3月26日>


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
お買い物の参考にさせていただいています



<3月26日>


久しぶりのコストコです


時間はあまりなかったわりに

いろいろ買えました♪


いろいろと挑戦です


食品

◆ミニパンオショコラ ¥880

◆味の素 若鶏から揚げ ¥998

◆マッケイン ハッシュドポテト ¥498

◆鳥取県産こしひかり 10kg ¥2,398

◆グランドアルトバイエルン1kg ¥1,380
 (クーポンでここから¥200引き)


飲料

◆酪農牛乳 1L×3 ¥510


菓子

◆フリトレー マイク・ポップコーンミックス ¥598
 (クーポンでここから¥180引き)

ポップコーンの定番Mikeが3種類3袋入り!

クーポンで安くなっていたので買うしかない♪


文房具

◆CAMPUS B5ドット 12P ¥958


衣料

◆TUZZI T.ラム革手袋 ¥2,898
 (クーポンでここから¥1,400引き)

ずっと欲しかった手袋が

半額ほどになっていました♪


<3月18日>


きょうは買うぞ~!

と気合を入れてコストコへ


新しいものにも挑戦してみました


ピザを乗せてしまい見にくくてすみません



飲料

◆酪農牛乳 1L×3 ¥510

◆TALKING RAIN 30BTL ¥1,988
 (クーポンでここから¥620引き)

◆キリン淡麗グリーンラベル ¥2,853


食品

◆ミニパンオショコラ ¥880

◆USビーフ肩ロース塊 ¥2,360

◆丸型ピザ シーフード ¥1,400


菓子

◆明治プレーンクラッカー業務用 ¥848


日用品

◆デオナチュレ メンズ ¥1,598

◆フィニッシュ パワー&ピュア 550 ¥788


フィニッシュが3つセットでこのお値段は嬉しい★


<3月14日>


いつも行くのとは違うところのコストコへ


なのに買うものはいつも通りのものだけ~


目新しいものは から揚げ


飲料

◆酪農牛乳 1L×3 ¥510


食品

◆たまご 20個入り ¥348

◆さくらどり もも 2.4kg ¥2,338

◆グランドアルトバイエルン1kg ¥1,380

◆味の素 若鶏から揚げ ¥998


お弁当用にから揚げを買ってみました♪


<3月1日>



雨の日曜日ですが 朝一番に行ったので

心なしか 混み具合がマシだったように思います


呑兵衛には必須の「ヘパリーゼ」

クーポン割引がありました♪


初めて薬局でお買い物!


薬局

◆ヘパリーゼドリンク50×10 ¥2,280
 (クーポンでここから¥220引き)


久しぶりだったので 多めの買い物



飲料

◆酪農牛乳 1L×3 ¥510

◆黒烏龍茶 1.5g×100 ¥939

◆森半 溶ける緑茶 250g ¥1,028


食品

◆ミニパンオショコラ ¥880

◆たまご 20個入り ¥338

◆カリカリ梅 赤しそ 400g ¥998

◆かねふく 辛子明太ばらこ ¥1,498

◆ミラクルシトローシッパー チョコ ¥1,548

◆リンツリンドール チョコ アソート ¥1,598

◆シーフードアヒージョ ¥1,280
 (クーポンでここから¥152引き)

◆グランドバイエルン1kg ¥1,380
 (クーポンでここから¥200引き)


アヒージョが美味しいと聞いたので

クーポンあるときに買えてラッキー♪

めちゃ美味しかったです


安くなってた!


衣服

◆ADIDAS JACKET ¥4,998
 (クーポンでここから¥2,000引き)


子どもの習い事を観戦するときに♪


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
お買い物の参考にさせていただいています



3月は4回のお買い物でした


久しぶりのコストコは危険です

買いすぎには注意!



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


... Mahalo ...