2015-03-29

無印良品週間で買ったもの♪



無印良品週間が始まりましたね~!


みなさん順調にお買い物されているようで^^


トラコミュ
MUJI 良品週間
無印良品週間でのエピソード・お得に買えたもの・欲しいものなど


わたしもちゃっかりお買い物しています


紙袋に入れてもらえますか?という勇気がない


何を買ったのかが

相変わらず透けて見えてますが

いつもの流れて載せてみました


なんてことないお買い物がこちら


再生紙ノート・6mm横罫 ¥80→¥72


実は仕事に行き始めまして

お気に入りの「再生紙ノート・6mm横罫」に

覚え書を と思っての購入です


聞いたときに書いておかないと

すぐに忘れちゃうんですよね…汗



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
みなさんの買っているものを参考に


あとは飲んじゃったんですけど…


ノンカフェイン グリーンルイボスティー
¥100→¥90


のどが渇いていたので

「グリーンルイボスティー」(笑)


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
私、ムジラーですよ!と声を大にして言いたいかた


そして いつもの「乳液・敏感肌用」¥780→¥702


久しぶりの無印良品週間の割に

いつものお買い物でした~



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...