2016-01-19

人気に納得!ユニクロのボアパーカー


UNIQLOで娘にボアスウェットフルジップパーカをねだられて

昨年の限定価格で買ったのですが

それがとてもかわいくって♪


トラコミュ
大人が着る無印とユニクロの服
すごく惹かれるトラコミュです☆彡


 わたしもほしいなぁ~と思っていたら 日替わり特価になったので 喜んで買ってきました!


次男のウォームイージーカーゴパンツも♪


ボアスウェットフルジップパーカはいろんな色があって

着るならボアの色が違うものがアクセントになっていいなぁ~♪

などといろいろ考えながら選びました


ここのところグレーが多かったので

たまにはってことで カーキかネイビーで悩んだ末…


トラコミュ
ユニクロ(UNIQLO)情報
お買い物予定やコーディネートが見れます


ネイビー!

ボアがブラウンなので 茶色のブーツにも合わせやすい^^


通常価格¥3,490 → 日替わり特価¥1,690


冬は着込みたいし ゆったり着たいので

ワンサイズアップで買いました


着丈も長くなって 満足です♪


トラコミュ
インスタグラムで流行ってるでしょ!
かなり読み応えあります!


ファンが多いのも納得の温かさ&着心地の良さ

そして

脇と袖はボアがないので細く見える?


手放せなくなりそうです


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村