2016-02-18

無印良品でSALE品をチェック!


夫はユニクロのスリッパがお気に入りなのですが

UNIQLOのルームシューズをリピート買い

わたしは無印派なのです





今年もお安くなったので買ってきました♪


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
良品週間前にみんなのお買い物をチェック!


「あたたかファイバーインソールクッションスリッパ」¥1,800→¥900


ルームブーツを愛用していた時期もあったのですが

家事をしていると面倒に感じることが多くって…

スリッパに落ち着いております


色はマイブームのネイビーで♪


久しぶりにゆっくり見て回れた♪


「綿パイルボディタオル」¥350→245


ボディタオルがそろそろ買い替え時だったので


娘もわたしもこの時期は肌が荒れるので

綿のものを探しました^^


トラコミュ
無印良品アイディア帖


今回お邪魔したお店は冬物セールほぼ落ち着いた感じで

セール品は本当に少なくなっていました


参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村


シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...