2016-10-14

ユニクロの魅力!定番品に間違いなし


ずっと買おうか悩んでいたお仕事コーデ

期間限定価格になってすぐ手に入れました


久しぶりのUNIQLO


まずは シャツスタイルが楽なので

ユニクロで人気のレーヨンエアリーブラウスを


にほんブログ村テーマ
大人のユニクロ コーデ

シンプルなユニクロのアイテムを使ったコーディネート


テロっとした柔らかな着心地で

落ち感のある生地が大人のこなれ感を演出しますね


オフィスに使えるベーシックな黒を買いましたが

グレーとかなり迷いました


結果 黒ばかりになりました…


そして こちらも人気のアンクルパンツ

黒のピンストライプを選びました



参考になることたくさんあります
  ↓

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...