2016-12-23

【100円ショップ】Seria(セリア)で買ったもの


今回セリアで購入したのは5点


レンジフードのキレイ化


竹箸食洗器対応22.5cm ×3

前に買ったお箸が良かったので

別バージョンのものを子供用に購入です


キッチン壁用シートタイル柄

壁面をデコレーションする目的よりも

キッチンの汚れ防止に

お掃除の手間が省けるかしら


レンジフードフィルター

磁石4コ付でさっと取り付けられるバージョン

フリーワードにしてみたけどシンプルなので磁石付あったのかなぁ?

次からは磁石なしを買う予定


ブログ村テーマ
大好き!100円グッズ!!

100円グッズが大好きな方!


大掃除用にいろいろ工夫中です

100均って侮れませんね~

ほぼ日用品は網羅しているように思います


参考になることたくさんあります
  ↓

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...