2016-12-31

2016年の記事ランキング


今年も残りわずかとなりました


2016年もブログを読んでくださいまして ありがとうございました


このブログを読んでくださった方

メールをくださった方

ランキングに応援のクリックをしてくださった方

などなどなど…

本当にありがとうございました



今年アクセス数の多かったブログ記事トップ6です(中途半端)



第6位  【無印良品】ついに「無印良品週間」キター!

11月の良品週間告知です


第5位  無印良品でSALE品をチェック!

これはとってもよいお買い物だったと思います


第4位 無印のチュニックを50%OFFのさらに20%OFFで購入

冬物衣料セール品がレジにてさらに20%オフ!


第3位  無印でいいものみつけました♪

無印パトロールは出会いもあります


第2位  リサ・ラーソンBOSSオリジナルバッグ

無印良品ネタ以外で唯一ランクイン




第1位  【無印良品】知らなきゃ損!?無印の服を買うなら

「無印良品」強し!わたしが服を買うタイミングについて



気まぐれな更新なのにも関わらず

いつも読んでくださったこと 心より御礼申し上げます


来年もよろしくお願いいたします


皆さまに笑顔いっぱいの幸せな1年が訪れますように



参考になることたくさんあります
  ↓

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...