2017-01-02

浴室のちょこっと改造と【100円ショップ】Seria(セリア)で買ったもの


大掃除で浴室のシャワーを付け替えてもらいました


汚れが目立つのがどうしても気になっていたので

夫と相談して新年を迎えるにあたり交換することにしました


ついでに出窓につけていたブラインドを捨ててもらいました


オーダーで取り付けてもらったブラインドだったので

捨てるのにはそれなりの勇気が必要でしたが

  • お掃除が大変なこと
  • 経年劣化してきたこと
  • 見るたびにテンションが下がること

などを考えて思い切ってオサラバしました


その代わりになるものをセリアで購入 笑


下が浴室用

アルミレジャーシートNY × 2

この2枚でシルエットをカットします

道に面しているわけでもないのでこれで十分か!?


アルミカーテンクリップ

突っ張り棒にレジャーシートを吊り下げるために

アルミならさびないかな?


この2点で間に合うのか検証してみたいと思います


スマホグッズ



クリップ式マクロレンズ

広角レンズをほしがってた息子が間違って買ったもの

わたしには嬉しい品なので使うことにしました



参考になることたくさんあります
  ↓

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...