2017-01-19

理想の週末@まだ先だけど


先週末はレッスン後に仲間と食事に行って、美味しいお昼のひと時を過ごしました。


気心の知れた友達がいるというのは本当にうれしいことだし、これからも大切にしていきたいと思います。


寒い時期は中華でしょ!


日曜日は娘の試合応援。


とても寒い一日でしたが、やる気みなぎるプレーに、こちらもパワーをもらいました。


芯から冷えてしまったので、夜はスーパー銭湯へ。


岩盤浴でデトックス!今週もがんばりました!!


娘との時間に重きを置いて


4年続いた週末グラウンド生活、3月でとりあえず卒業です。


娘は男子に混じって紅一点、最後までよく頑張りました。


卒業後に娘と過ごせる週末、今から行きたいところをリストアップして、2人で相談しています。


手づくり市にも行きたいし、共通の趣味であるミュージカルも観に行きたい。


週末を一緒に過ごしてくれるのも、たぶんあと少し。


いっぱい行きたいところがあって、願望を叶えるべき妄想中。


今の私にしかできないことをこれからも考えていきたいと思います。


昨日は娘がハンバーグを作ってくれたので、その間にキッチンの収納を手入れしました。まだお見せできる状態ではないのですが…応援のぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...