2017-02-17

生活を変えたくて


先日、久しぶりに買った本があまりに良かったので、
片付け・収納(プロ・アドバイザー)ランキング  1位のEmi さんの著書をまた買いました。

わたしの暮らし、かえる、かわる。


最新本より一回り小さく、比較的ですが文字が多く感じました。



Emiさんの影響を受けて、ぼちぼち変わっていっているかと思う毎日ですが、疲れていて余裕のない日もあるし、とにかく面倒なのが苦手で…。

楽しんで過ごせるようになれればいいなと思って読み返しています。


記事: 収納というか生活全般を見直したくなった本


わたしが気持ちを変えたいときにやることといえば、カーテンの洗濯です。

きょうも洗濯したので、いま部屋の中に柔軟剤の優しい良い香りが広がっています。


こちらもどうぞ

ブログ村テーマ整理収納アドバイザー
ブログ村テーマ整理収納サービス&セミナーを受けた感想
ブログ村テーマお片付けの効果
ブログ村テーマ服の断捨離 ・ 整理収納
ブログ村テーマこども の おかたづけ


ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります
  ↓

にほんブログ村

... Mahalo ...