2017-02-13

【IKEA】雨が降ったら…KNALLAシリーズ



IKEAで購入したものはいろいろあるのですが、その日はちょうど雨が降っていました。

雨が降ったらIKEA FAMILYメンバー限定で、傘がメンバー価格の半額になるってご存じですか。





この傘が半額に!

男物の傘がほしかったので黒を購入しました。






こちらは半額ではなかったのですが、通勤用のレインコートも購入できたので100均を卒業です。

白と黒のチェックにしました。


KNALLA クナラ シリーズからほかにもいろいろと出ていて、チェックが好きな雰囲気です。

 

買うかかなり迷いましたが、今回は見送りです。


イケアで買ったもの


残りの商品はまた明日^^


こちらもどうぞ

ブログ村テーマイケア
ブログ村テーマ使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
ブログ村テーマIKEAで買ったもの
ブログ村テーマIKEA で部屋づくり♪
ブログ村テーマオススメ☆IKEAのキッチン用品♪


ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります
  ↓

にほんブログ村

... Mahalo ...