2017-08-21

魅力あり!今年の夏サンダル「KEEN(キーン)」に満足


今年の夏は夫婦でKEEN(キーン)を愛用しました。

かかとのない「UNEEK」にしようか、かなり悩んだのですが、かかとのある「UNEEK O2」の方が長い季節にわたって履けそうだし、夏のかかとはあまり自信がない…


夫婦で色違いを

最初は白が欲しくて見ていたのですが、ゴムの部分が黄色く変色してしまうようなので、無難な黒をチョイス。

夫の選んだシルバーも捨てがたかったけど、思いっきりお揃いも気持ち悪いかと遠慮しました。


 


このタイプの靴は締め付けが結構あるので、0.5cm~1.0cm大きめがおすすめです。

わたしは0.5cm大きいサイズを購入しましたが、靴下を履くならもっと大きいのにすればよかったと思っています。

履いた瞬間はキツイなと感じても、歩いていると本当に快適で、疲れ知らずです。


こちらもどうぞ

ブログ村テーマ
アウトドア☆ラブ

ブログ村テーマ
「アウトドア好きな人」募集中♪

ブログ村テーマ
靴下・ソックス・靴 今日の足元

ブログ村テーマ
新しい靴 ☆ お気に入りの靴

ブログ村テーマ
大人の靴の選び方



ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります
  ↓

にほんブログ村

... Mahalo ...