2013-11-13

寒さ限界で冬仕様


ほんと急に寒くなりましたね

手足の冷えが半端ないので リビングにラグを出しました


無印のあたたかファイバーキルティングラグ

ガス暖房はまだ出していません

出したら部屋から出られなくなるので そこは我慢!


トラコミュ
とにかくナチュラル大好き
ナチュラルな部屋作りを目指している方のブログいっぱ~い


ほんとにラグを追加しただけの写真で 面白みに欠けますが…

2013年4月の写真と変わっているところは 小引出がなくなったことでしょうか → なくても いいもの


日差しはあたたかいですが冷えます


ルンバ的にも掃除するにも ラグはない方が動きやすそうですけど 寒さには勝てません

ここに座るとあたたかくて動きたくなくなるんですよね…寒い季節は苦手です


トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
このトラコミュ読むのを楽しみにしています


ダウンのコートとUGGのブーツも出しました




冬物の服も徐々に出していかなければいけませんね

衣替えしたばかりのような気がしますけど




参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...